
スポンサー広告
-- /-- --

冬支度♪

日記
10 /17 2016
昨日は、急に寒くなって来た日々に対応すべく
冬物を購入しました。

実は、今年の春まだ肌寒い時期に
お気にのスキニーパンツを破損してしまって
日々の長パンツが無いという状況になっていたのです。

あっつい夏は思いっきり忘れていたのに
最近寒くなって来て
クローゼットを漁ってみて
はっ!?と破損して捨てたことを思い出し
慌てて買いに出掛けたのです。

考えることはみんな同じという事なのか
ショッピングモールは激混み。
フィッティングするにも行列。
お会計するにも行列。

やっぱりネットショップすべきだったなぁと後悔しつつ
でも、フィッティングしてみないとだしと
思い直して行列に並んで、並んで
ようやく購入して来ました。

これで寒い日もアクティブに活動できそうです(^-^)



コメント

非公開コメント

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

