スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今夜の料理

料理
10 /15 2016
迷走はまだ抜けきっていないけど、
やっぱり料理が好き。

ってことで、今夜のメニューは

・カレイの煮つけ
・里芋の煮物
・ほうれんそうのおひたし
・味噌汁
・ご飯

ザ!和食でした。
カレイの煮つけは前回作ったときに臭みが出ちゃったので、
しょうがのスライスを少し多めに入れました。

味付けは基本薄味なので、
家族以外に振る舞う時は、ちょっとドキドキです。
味がしないって言われたらどうしよう(汗
って、感じ。
ま、普段より濃い目にはするけど、
やっぱり心配。
あ!今夜は家族だけだから、薄味です。

食卓に並べてみて、
茶色いものが多い事に気付く。
和食って、結構茶色くなっちゃいますよね。

って、ここまで書いて、写真は?ってところだけど、
写真は撮らずに食べきってしまいました(汗

まだまだだなぁっと痛感。
写真のアップも頑張ろう‼

コメント

非公開コメント

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

