みらいのこうそ ダイエットのためじゃなく美容のために飲もう

未分類
12 /02 2016
酵素をダイエット目的で飲むのではなく
美容目的で飲んだ方が酵素のいい所を最大限に実感できると思うんです。
酵素ドリンクはだいたいたくさんの野菜や果物で出来ているので
それなりにカロリーがあるって言うこと知ってましたか?
カロリーを気にするなら、お肌や元気のために飲んでみましょう!!
きっといいことたくさんありますよ(#^^#)

【みらいのこうそ】
「食品屋」さんが作っているから
たくさんの野菜や果物で作られています。

気になる方はこちらから↓↓↓見てみてくださいね。



みらいのこうそを実際に飲んでみました。

img-1022.jpg

付属のスプーンで3杯
お水またはぬるま湯150mlで溶かして飲むだけ!!
この時溶けにくいからってお湯で溶かしてはダメですよ!
酵素はお湯に弱いから、効果がなくなってしまうのです。
Img-1021.jpg

お味はとってもおいしいレモン味
ちょうど、ポッカれもんとかはちみつレモンって感じかな。

きい子は朝にコップ一杯飲んだよ。
朝って結構前の日の疲れと眠さで
朝から元気ってなれないんだけど
毎日飲んでいると、さっぱりした酸味もあって
朝からシャキッて頑張れて、そのまま午前中元気に過ごせる感じです。

以前までの朝は家族を送り出すとヘトヘトで
お昼寝しちゃうときもあったけど
【みらいのこうそ】 飲むようになってからは元気にそのまま家事をしたり買い物に出かけられます。

お肌も飲むようになってからは
生理前に出来ていた吹き出物が出来にくくなっていたり
出来てしまっても以前より小さく、治りも早かったりしています。

なにより、美味しくたくさんのお野菜と果物の栄養を
酵素と一緒に摂れるので
毎日元気に過ごせて、疲れも翌日まで引きずらなくなった感じがします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、ランキングからお邪魔しました。
みらいの酵素って、美味しそうですね。
酵素はお湯だとダメだって知りませんでした。
酵素入りの青汁をお湯で飲んでいましたが
きっと、効果なくなってたかもですね。

こんにちは

こんにちは。ともちんと言います。
なるほど、ダイエット目的でなく美容目的で飲むのですね。
ポッカレモンやはちみつレモンの様なら飲みやすそう。
シャキッて頑張れるなら余計いいですね。

Re: No title

inaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

みらいのこうそ、ちょっと酸っぱい感じですけど
とってもさっぱりしてて飲みやすいですよ(#^^#)
私のおススメは、少しのぬるま湯で溶かしてから
大量の氷で冷やして飲む方法です。

Re: こんにちは

ともちんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

みらいのこうそ、とても飲みやすいのでぜひ試してみてください(#^^#)

もともと私は置き換えダイエット系はお腹が空いてしまって
結局、置き換えていない食事を多く食べてしまうので(-_-;)
だったら、美容目的で朝のジュースの代わりに酵素を
飲んだ方が好きだなって思って始めました。
調子もいいしおススメですよ(^_-)-☆

No title

こんにちは。
ランキングから来ました。

酵素のパワーってすごいですよね。

私も酵素は毎日取っ手います。
お陰様で、毎日元気にパワフルに
過ごせています。

お手軽に取るにはサプリやジュースでとるのもイイですよね

応援して帰りますね。

No title

私も帰国のたびに買って飲んでいます
イイですよね

No title

こんにちは!ランキングから来ました。
酵素もいろいろとあるのですね。
私も検索してみます。
良い情報をありがとうございました。
応援させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。