スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

毎日ブログを書いたら

日記
11 /26 2016
最近、ランキングを気にしておりまして(笑)
最高順位になったと思ったのに
2日更新しなかったら瞬く間に急降下・゚・(つД`)・゚・

なので、今日から毎日更新したいと思います。
と言うより、毎日更新したらどのくらいランキング上がるのか
知りたいからです( /ω)

と言っても、なかなか主婦も時間が取れない…。
私はどちらかと言うと文章を書くのが
苦手なタイプなので
子供や主人が周りでウロチョロされると
全然何も思い浮かばず
今日は書けないや○| ̄|_
と、パソコンを閉じてしまうのです。

ブログをやっていく上で
この問題はどうにか対策を立てなければいけないので
そのことも含め
今日から毎日ブログを更新しようと思います。

とりあえず、初日は宣言だけで終わります。ヽ(´∀`)ノ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

初めまして

日曜でお仕事休みなのでブログ巡りをしていたら 貴ブログのタイトルが目に留まり 楽しく読ませていただきました。
ご主人や お子さんが周りをうろちょろされるとブログって書けないですよね。
私もそうでした。
我が家の主人は作業所行く以外は殆ど在宅なので 気が散ること多々あります。

書きたいことってパソコンに向かえば何も浮かばないこと しばしば。
で、考え付いたのが買い物とか どこに行くにもメモ帳を持参。
書きたいテーマが浮かんだらメモして 帰宅してからテーマを入力してます。

あとはテーマに沿って思いつくまま書き並べるという大雑把なやり方。
これ、結構続くんです。

すみません、偉そうなこと書いてしまいました。

またお邪魔します。

Re: 初めまして

羊羹ママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そして、アドバイスまで頂けて感激です。
ありがとうございます☆彡

メモを持ち歩いて、浮かんだ時にメモをする!
いいアイデアですね(^^)/
私も早速真似させていただきます(#^^#)

いえいえ、全然偉そうなんてことはないですよ。
逆に私はまだまだ、ひよっこなので
ドンドンアドバイスしにまた来てください(#^^#)

私こそこんなお願い図々しいですね(^-^;

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

