
スポンサー広告
-- /-- --

定期テスト終わった今だから考える。

勉強の手助け
11 /22 2016



中高生は先週あたりに期末テストや定期テストだったのじゃないかと思います。
まさに、うちの子も定期テストでした。
そして、今週に入って続々と返ってきています。

ちょっと点数が伸びなかった子も

バッチリ頑張った子も
それぞれドキドキのテスト返し。

小学生もそろそろまとめテストが始まる時期。

そんな時におススメなのが
ジャストシステムのスマイルゼミ

ジャストシステムは、全国の公立小学校の約8割で活用されている
小学生向け学習・授業支援ソフト「ジャストスマイル」や
学年に応じて習った漢字のみを変換してくれる「ATOK」スマイルを開発する等
10年以上前から教育現場で向き合っています。
紙教材での学習を、タブレットでどう学ばせるかではなく、
タブレットで本当に子どもが理解できる学習法は何がベストか?
それを突き詰めたのが、「スマイルゼミ」です。


タブレットだと勉強しているのか不安と言うお子さんでも
ジャストシステムは、小学校現場でのデジタル教材に長年の実績があるので安心です。
・1999年6月 小学生向け学習支援ソフト「ジャストスマイル」シリーズ発売
・2012年6月 小学生向け学習・授業支援ソフト「ジャストスマイル5」発売

さらに、
1.お子様の理解度に応じて難易度を変える「完全オーダーメイド型学習スタイル」
2.各学校毎のテスト範囲やお子様の理解度を考慮した、 一人一人異なる定期テスト対策問題を配信
3.高精度デジタイザーペンを使ったペン書き学習で記述力が身につく!
4.定期テスト対策講座をご利用頂いた会員様の94.9%が役に立つと回答!
《全講座対象特典》今だけ!全額返金保証実施中!


表彰実績
イード・アワード2015 子ども英語教材 小学生部門
最優秀賞
部門賞(子どもが好きな英語教材、継続しやすい英語教材、効果がある英語教材、コスパのよい英語教材)
  http://www.iid.co.jp/news/award/2015/childrens_english_teaching_material.html

2013年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞
 http://www.nikkei.com/edit/news/special/newpro/2013/page_4.html

2013年第10回 日本 e-Learning大賞 初等教育クラウド部門賞
 http://www.elearningawards.jp/e-learning_past.html

資料請求はこちらから↓↓↓





人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

