スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ブログのタイトルについて

日記
11 /21 2016
こんにちは。
今日もこのブログを見ている方がいるのか
心配なきい子です。

今日はブログタイトルを変えたよ♪
って内容をお伝えしようと思っているんだけど
初めてこのブログを見に来てくださった方には
なんのこっちゃ???って感じですよね。

先に言ってしまったけれど、
先週ブログタイトルをひっそりと変えました。

それまでのタイトルが
「きい子の日記」から
「Ma jolie maman」
にしました。

全然印象変わりますね!(笑)
今までが初心者丸出しのタイトルだったので
ちょっとコジャレてみました。\(//∇//)\

Ma jolie maman は、フランス語で
キレイなママとか素敵なママ
という意味です。

別にフランス語が出来るわけじゃないんですけど
かわいい単語とかないかなぁって思っていて
フランス語とかかわいいなぁって軽い気持ちです。

素敵なママになれるように
きい子がいいなと思った
美容やコスメなどの情報を発信していきたいと思っています。

ま、正直なところは…
まだアフィリエイトがグラグラにふらついて
軸がどこにあるのか分からない状態なので
このブログでも
なんだよそれって言う記事を書いてしまうかもだけど
毎回全力で調べて、書いて
読んでくださった方に何か1つでも
役立つ情報が届けられたらいいなって思ってます。

この記事も、最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
ぜひ、また遊びに来てくださいね♡待ってます(^-^)/


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

No title

きい子さん、こんばんは!
さゆこと申します^^

ブログタイトル、フランス語なんですね!

わたしも素敵なママになりたいです(*´ω`*)
この間娘に「ダサい」って言われたし・・。

記事更新もがんばってくださいね。
応援しています^^

Re: No title

さゆこさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

そうなんです!いっちょ前に
ブログタイトル、フランス語にしてみました。(笑)

娘たちの観察眼に負けないように
素敵なママ目指して頑張りましょうね(^_-)-☆

応援、ありがとうございます。
良かったらまた遊びに来てくださいね(^^)/

No title

こんばんは☆

初めての訪問ですが、
しっかり見にきてます~!i-179

かわいいママ、きれいなママ、
どっちもステキですよね!

このようなフランス語を見つけられたことがgoodです!(*^^)v

応援して帰ります☆

Re: No title

なあちゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
初めての訪問嬉しいです(o^^o)
そして応援ありがとうございます。
良かったらまた来てくださいね(^_-)

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

