スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クラムチャウダー

料理
10 /14 2016
クラムチャウダー好きですか?

へへ(笑 
また、いきなり何って感じですよね(汗

何を隠そうと、今夜クラムチャウダーを
作ろうと思っています。

クラムチャウダーって、
私は具材がゴロゴロしているのが好きで
今夜も、ジャガイモとあさりをたっぷり入れて作ります。

今から食べるのがワクワク♪

献立って考えるの面倒で、いつも何作ろうか迷っちゃうけど、
食べたいものがある時って、
すっごくワクワクしちゃって早く作りたくなっちゃいます。
きっと、料理ってこういう事なんですよね。
生活の一部で仕事のようになってしまうと料理じゃないのかも。
(料理ですけどね。イメージ的にです。)
だから、面倒だし、何作っていいのかわからななくなる。
だけど、食べたいものがある。
食べさせたいものがある。って言う時って
張り切っちゃうし、丁寧に美味しくなるようにって作れます。

って、すんごく当たり前のことを書いてます。(笑

今日も空気が乾いてて秋の空に素敵な雲が飛んでいました。
こんな秋の夜にはあったかいクラムチャウダー最高です。
頑張って作ります。美味しくなーれ♪






◆スマイルゼミ◆

コメント

非公開コメント

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

