スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ロクシタン】シアバターで冬の乾燥乗り越えよう

美容
11 /16 2016




寒くなってきて、家事の水仕事をした後は
すぐハンドクリームでお手入れ!

水仕事の時にゴム手袋をするのも手荒れケアの方法だけど
私はどうしても面倒で…
ていうよりも、ちょこちょこ洗い物があるから
ついつい忘れちゃって、
キッチンの可愛いディスプレイの1つになってしまってる状態。

そんな私の愛用ハンドクリームは
ロクシタン L'OCCITANE en provence
シア


そのシアに限定デザインでクラシックシアが登場します。
今はまだ予約のみしかできないだけど
パッケージがゴールドで超かわいい!!

一緒にヴァイオレットシアも登場します。
こちらはスミレの香りが気になる(*^ω^*)

どちらも数量限定なので
特別感もあってプレゼントにもいいですね。

ちなみに私は毎年恒例の
クリスマス女子会のプレゼントを
この2つにしようかなって計画中♪

12月21日から順次発送なので早く頼まなくちゃ!

今発売している
リボンアルルシリーズ
しあわせブーケの香りも気になるな〜!
こちらなら今すぐ買えるから
女子会に間に合うかドキドキしなくてすむしね!

女子会も楽しみだけど
こういうプレゼントの準備も楽しいですよね!

ロクシタンの商品が気になる方はこちらから↓↓↓
ロクシタン L'OCCITANE en provence



人気ブログランキングへ


にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

