スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

新しいことをしよう♪

日記
10 /14 2016
私は、物事を始める前に
頭の中で色々考えてしまって
結果、臆病になりすぎて
何も始められないってタイプです。

って、いきなり何書いてるのって感じですよね。

でも、これが私の欠点。
認めよう。
趣味も友達も仕事も…
色々自分から行動に移すってことを
何年も遠ざけてきた。

それでも、こんな私でも
新しいこと、楽しいことに出会うと
心が躍って、キラキラして
欲しい!やってみたい!って
ワクワクします。

そこのテンションでずっといればいいんだろうけど、
すぐに、色々考えちゃう…

だけど、色々考えて臆病になるのをやめよう。
と、思います。

新しい自分に会うために
新しい世界を見るために
新しいあなたを見つけるために

新しいことをしよう!
最高の新しいことに出会おう!





コメント

非公開コメント

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

