スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おしゃれこたつで暖かライフ♪

日記
11 /11 2016
先月、このブログにこたつが壊れた!!と意味不明な記事の
その後に進展がありました(笑)

我が家は狭いですが一応LDKがありまして
そこにこたつを置いているのですが
先月壊れてしまって…壊してしまって?
何故壊れたかは日記カテゴリーからどうぞ♪

試行錯誤した結果、ガムテープぐるぐるで落ち着いた状態。

でも、いつグニャリと倒れてしまうか不安で布団は掛けられず…

もう!寒い!!買おうって事で新調しました。

こたつでもやっぱり素敵なのがいいなぁと
色々見て回りまして、
おしゃれこたつなるものにしました。
木の風合いが可愛いし
見た目が素敵だから夏も使える~って事で\(^o^)/
こたつが欲しくてこたつを買ったけど
見た目が可愛すぎてこたつ布団を掛けるのが
もったいないなと思ってしまう私。(笑)

いやいや!こたつにしなくては意味がないじゃん!
ラグとこたつ布団も素敵なものに新調。
こっちはベルメゾンで購入。
とろけるようなこたつ布団セットにしました。

どちらもまだ届いていないので(;_;)
今夜も毛布にくるまって夜を過ごすのですが
早く届かないか今からワクワクです。
早くぬくぬくしたいなぁ♪

今回私が購入したものではないのですが
こちらのサイトにもおしゃれこたつたくさんありますよー(^-^)/
おしゃれこたつの通販サイト【リールファニチャー】



人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

