スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

にほんブログ村に登録しました。

日記
10 /29 2016
ブログの更新にもすこーしだけ慣れてきたので
私もランキングに登録してもっと頑張ってみようと
本日、にほんブログ村に登録しました。

登録しようと意気込んでにほんブログ村のサイトに
アクセスして、サクサクと登録画面にたどり着き
上から必要事項を入力していくと
カテゴリーを選ぶところにきてビックリ!!
すっごく細かくカテゴリー分けされていて
選ぶのに散々迷いました。

自分の興味あることを選ぶのか
書きたいことで選ぶのか
書いている内容で選ぶべきか…

ホント悩んで、無事登録♪

と、思いきや…仮登録のメールの後に本登録メールが来ない。

で、ググってみたところ
審査があるんですね(゚д゚)
審査に通るのか、通らないのか
通らなかったら、何が原因なのー??と
ドキドキ一晩。

朝起きて、午前中にメールチェックをして…
本登録メール来たー!!
良かった(*´∀`人 ♪

と言うことで、にほんブログ村ユーザーの皆様
新米ブロガーきい子です。よろしくお願いします。
遊びに来てくれた心優しき皆様
このブログちょっと下手だけど、ちょっと面白いぞ
ときい子に共感してくださったら
ポチッとランキングに応援していただけると嬉しいです\(//∇//)\





人気ブログランキングへ


にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

