
スポンサー広告
-- /-- --

ソフトバンクユーザ☆スーパーフライデー☆

日記
10 /28 2016
ソフトバンクユーザーには毎週金曜日に使えるクーポンが
メールで送られてくるスーパーフライデー!
今月は吉野家の牛丼です。

我が家は毎週恩恵を受けてます♪
下の子はまだ携帯を持っていないので
並3つに特盛1つ‼
特盛は上の子が食べます(#^.^#)

で、その吉野家はどーゆー状態なのかというと…
最初の金曜日は、お店にも駐車場にも人と車が溢れかえっていたそうです。
旦那が行ったので詳しく分からなくてすみません。

次の金曜日からは前回の反省を生かしたのか
番号札が用意されていて
持ち帰りの人は先に注文をして、番号札をもらって待機
という流れができていました。

さらに先週は厨房の方も人員を増やしたのか
注文してから番号を呼ばれるまでの待ち時間が
かなり短縮されていました。

そして、今日も我が家はこれから行ってきます(^-^)/


にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

