スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

松本薫が結婚!のニュースを見て

日記
10 /26 2016
今朝Yahoo!ニュースを見ていると
【柔道】“野獣”松本薫が結婚!料理人の一般男性と11月にも婚姻届提出
の見出しが目に飛び込んできました。
おめでたい話ですねo(≧ω≦)o
朝から幸せなニュースを目にすると1日幸せな気分で、頑張れる!

松本さんはリオ五輪後いろんな番組でお目にかける機会が増え
試合の時の鋭い表情とはまた違い
やわらくて、天然なコメントをしているところなんて
すごく可愛らしい人ですよね。

先日はお昼のバラエティー番組でファッション対決をしていて
初めてのアイテムに照れたり、驚いたり
とても可愛らしく、新鮮でした。
選んだ服を着ている姿もとても似合っていて素敵でした。
もともとキレイな顔立ちをしているので
少し着飾るだけでかなり魅力的になりますよね~

お相手の方は、松本さんのお父様と同じ調理師の方らしいので
松本さんの食事面などでも、公私ともにサポートしているんだろうなぁ
なんて、勝手に想像してみたり(/∀\*)

でもでも、お父さんと同じ職業の方を選ぶあたりなんて
ホント松本さんへの好感さらにUPですよ!
これからも応援したくなるようなカップルですね。
末永くお幸せに .。.:*☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

