スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スケート無料開放日

日記
10 /23 2016
スケートリンク

市内のスケートリンク場が
無料開放日だったので行って来ました。

無料開放日だから、激混み覚悟で出発。
スケートリンク場のある公園では
イベントをやっていたので駐車場に入るのにも渋滞。
リンクはさぞかし混んでいる事だろうと
気合を入れて行ってみるも
意外と混んでない( ^∀^)

みんな公園のイベントに訪れていた様で
無料開放日とは知らないみたいでした。

半年ぶりのスケートでも子供たちはすぐ思い出して
スイスイ楽しそうに滑っていました♪
体が覚えているってすごい事だなって感心。

2時間ちょっと滑って帰りました。
見学も、暖房のきいた休憩室に
席を取れたので快適に見学できました。

今シーズンもテレビでフィギュアが放送されると
激混みになると思うので
今日の無料開放日はかなりの穴場デーでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0002

コメント

非公開コメント

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

