みらいのこうそ ダイエットのためじゃなく美容のために飲もう

未分類
12 /02 2016
酵素をダイエット目的で飲むのではなく
美容目的で飲んだ方が酵素のいい所を最大限に実感できると思うんです。
酵素ドリンクはだいたいたくさんの野菜や果物で出来ているので
それなりにカロリーがあるって言うこと知ってましたか?
カロリーを気にするなら、お肌や元気のために飲んでみましょう!!
きっといいことたくさんありますよ(#^^#)

【みらいのこうそ】
「食品屋」さんが作っているから
たくさんの野菜や果物で作られています。

気になる方はこちらから↓↓↓見てみてくださいね。



みらいのこうそを実際に飲んでみました。

img-1022.jpg

付属のスプーンで3杯
お水またはぬるま湯150mlで溶かして飲むだけ!!
この時溶けにくいからってお湯で溶かしてはダメですよ!
酵素はお湯に弱いから、効果がなくなってしまうのです。
Img-1021.jpg

お味はとってもおいしいレモン味
ちょうど、ポッカれもんとかはちみつレモンって感じかな。

きい子は朝にコップ一杯飲んだよ。
朝って結構前の日の疲れと眠さで
朝から元気ってなれないんだけど
毎日飲んでいると、さっぱりした酸味もあって
朝からシャキッて頑張れて、そのまま午前中元気に過ごせる感じです。

以前までの朝は家族を送り出すとヘトヘトで
お昼寝しちゃうときもあったけど
【みらいのこうそ】 飲むようになってからは元気にそのまま家事をしたり買い物に出かけられます。

お肌も飲むようになってからは
生理前に出来ていた吹き出物が出来にくくなっていたり
出来てしまっても以前より小さく、治りも早かったりしています。

なにより、美味しくたくさんのお野菜と果物の栄養を
酵素と一緒に摂れるので
毎日元気に過ごせて、疲れも翌日まで引きずらなくなった感じがします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も頑張るために酵素を飲むぞ!

日記
12 /01 2016
今日から12月ですね!
と言うことは今年ももう終わりですね…。
早い!
子供のころはもっとゆっくり時間が流れていた気がするけど
大人になると、日々の生活に追われ
1日1日がどんどん終わっていく感じです。

12月もあっという間に終わってしまうんだろうな!
よし気合を入れるために今日も酵素を飲んで頑張ろう(#^^#)

最近は優光泉愛飲中(*^-^*)
優光泉は完全無添加の酵素ドリンクです。
野菜のパワーを補充して今日も頑張るぞ!!

気になる方はこちらから↓↓↓
優光泉


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

