ビストロマサ極に行ってきました。

ランチ
10 /26 2016
橋本駅近くに最近出来たお店、ずっと行ってみたいなと思っていた
カジュアルフレンチレストラン極に行ってきました。

午前中の用事が少し長引いてしまい
お昼12時を少し過ぎてお店に入りました。
お店に入るとすでに満席。
1組にお客さんが待っていました。

店内は少しこじんまりとしていますが、
4人掛けのテーブルが10組くらいと
カウンター席が8席くらいあったかな。
煉瓦と石造り風の壁の内装で
とても落ち着いていて重厚感のある雰囲気の店内でした。

5分ほど待ってカウンター席に案内されました。
店員さんがとても上品で気遣いのある方で
始めての来店でも安心して注文をすることができました。

で、今回注文した料理は

☆プレミアムプレートランチ   (1,580円税別)
goku1

人気の日替わりプレート
お店に入った時に皆さん召し上がっていたのがこのプレートでした。
写真にはないけど、ドリンク付きなので
この1皿で十分お腹がいっぱいになります。

この日はお皿の真ん中にサラダがたっぷり
ドレッシングも人参の手作りドレッシングで
写真では分かりづらいですが
他にもお皿の中にはオクラと赤大根
白身魚の天ぷらの下にカボチャとナスが隠れていて
お野菜たっぷりいただきました。
ハッシュドビーフもとっても美味しかったです。

このプレートもまた食べたいけど
次回来たときは違うプレートがいただけると思うと
また来たくなっちゃいました。

☆ランチデザート2種盛   (580円税別)
goku2

こちらも日替わりデザート♪
こちらもお店に入った時にたくさんのお客さんが召し上がっていたので
迷わず注文。

ガトーショコラもパンナコッタも絶品でした。
ランチプレートでかなりお腹がいっぱいでしたが
美味しくてペロッと食べられました。

お値段はお手頃とは言えないので
記念日をかねてのママ会や自分へのご褒美におススメです。
お店の雰囲気も素敵だったので
素敵な人とディナーも憧れちゃいます。

2皿とも次来たときはどんなお料理か今から楽しみです(*´∀`人 ♪


にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

