足の冷え対策寝るときのお供に暖かグッズ紹介します。

冷え対策
11 /30 2016
最近めっきり朝晩寒くなり、冷え性の方には色々悩みの多い時期になってきましたね。
お風呂で温まったのに、布団に入る頃には足が冷たくて眠れない。
そんな冷え性の方に、おススメなのが寝ながらメディキュット ロング あったかつま先
新旧交えて、紹介していきます。

私も実は冷え性でして、特に足の冷えに悩んでいます。
足が冷たくて眠れない…私です。
1度眠れても、足が冷たくなっていることに気づいて
夜中に起きて、布団を掛けなおしたり、ズボンの裾を直したり。
朝起きても足が冷たくて靴下履いても暖まらない。

そんな私が見つけた寝るときの足の冷え対策はコレ↓


このメディキュット 寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか を履いて寝ると
足全体がポカポカしてぐっすり眠れます。
私は足首から下が冷えてしまって
夜中に何度もズボンのめくれを直して居たのが
これを履くようになってからは
朝まで足がポカポカの状態で起きられるようになりました。
さらに、むくみも足の疲れもとれていて
ホント優秀で私の愛用品ですヽ(≧∀≦)ノ

でも最近この愛用品が
昨年から使っている影響で、薄汚れてきてしまって
昨晩楽天を探っていたら
こちらを発見!!


分かります?(*≧∪≦)
今まで私が愛用していたメディキュットは+3℃あったかだったんですね
それがなんと、新製品になって
このメディキュットは+6℃もあったかになるんですって(=゚ω゚)ノ

さらに、
寝ているときに体温調節出来るように
オープントゥになっているんですが
以前のメディキュットはちょっとつま先が出すぎかなって
もう少し隠れるといいんだけどなぁって思っていたのが
新製品のメディキュットではそこを見事に改善されています!

つま先の指まで隠れるけどオープントゥはそのままで
体温調節も出来る!!
すごい優秀(((o(*゚▽゚*)o)))

足の冷えでお困りの方は是非試してみてください。
私の様に手放せなくなるかも\(//∇//)\


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

