【トリア】スキン エイジングケアレーザー「Winterキャンペーン」中!!

美容
11 /18 2016




大好評のトリア・スキン エイジングケアレーザーシリーズに、待望の軽量タイプが登場!
家庭用脱毛器でも紹介しているトリアのスキンエイジングケアシリーズです。
脱毛器のトリアの詳細はこちらへ

●トリア・スキン エイジングケアレーザーとは?

トリア・スキン エイジングケアレーザーは
ハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みをケアできる
アメリカのFDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザーです。

従来の機器ではお手入れが難しかった
目の周りなど細かい部分のお手入れに適したエイジングケアアイテムです。
レーザーが肌の角質層の奥まで安全にアプローチし、肌のお悩みに効果があります。
洗顔後のたった1日2分の定期的なお手入れで
より明るく、そして若々しい印象の肌へと導いてくれる家庭美容レーザーなのです。


【メリット】
・日々のケアに10分ほどお肌にレーザーをあてる時間をプラス。  
しみ、キメの乱れ、ハリ不足など、年齢を重ねるごとに気になる肌悩みに効果的。
目に安全なレーザーを使用しているので、目元のケアもできます。
・安心の30日間返品保証、製品保証2年。
▼マリソル:2013マリソルベストコスメ大賞「藤原美智子賞」受賞

【トリア・ビューティーってどんな会社?】
・世界中の美容クリニックで多く使われている、
ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、
アンチエイジングレーザーの標準として認められている
フラクショナルレーザー開発者 が在籍するレーザー専門会社です。
・アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開しています。


また、今ならキャンペーンコードを入力して最大なんと10,000円オフになる
「Winterキャンペーン」中!!
自宅でゆっくりビューティーケア!

トリアは30日間の返品期間もありますので、もし合わない場合は返品OK!
製品保証期間はなんと2年。サポートも万全でリスクフリーです!

キャンペーンコードはこちらから↓↓↓
自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー




人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

【ロクシタン】シアバターで冬の乾燥乗り越えよう

美容
11 /16 2016




寒くなってきて、家事の水仕事をした後は
すぐハンドクリームでお手入れ!

水仕事の時にゴム手袋をするのも手荒れケアの方法だけど
私はどうしても面倒で…
ていうよりも、ちょこちょこ洗い物があるから
ついつい忘れちゃって、
キッチンの可愛いディスプレイの1つになってしまってる状態。

そんな私の愛用ハンドクリームは
ロクシタン L'OCCITANE en provence
シア


そのシアに限定デザインでクラシックシアが登場します。
今はまだ予約のみしかできないだけど
パッケージがゴールドで超かわいい!!

一緒にヴァイオレットシアも登場します。
こちらはスミレの香りが気になる(*^ω^*)

どちらも数量限定なので
特別感もあってプレゼントにもいいですね。

ちなみに私は毎年恒例の
クリスマス女子会のプレゼントを
この2つにしようかなって計画中♪

12月21日から順次発送なので早く頼まなくちゃ!

今発売している
リボンアルルシリーズ
しあわせブーケの香りも気になるな〜!
こちらなら今すぐ買えるから
女子会に間に合うかドキドキしなくてすむしね!

女子会も楽しみだけど
こういうプレゼントの準備も楽しいですよね!

ロクシタンの商品が気になる方はこちらから↓↓↓
ロクシタン L'OCCITANE en provence



人気ブログランキングへ


にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。