【トリア】家庭用レーザー脱毛器「Winterキャンペーン」中!!

脱毛
11 /18 2016




トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは
家庭で使用できるクリニック仕様の家庭用レーザー脱毛器です。

唯一アメリカのFDA認可 1)の下りているトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは
クリニックで用いるダイオードレーザー技術を開発したレーザーの専門家によって開発された製品で
好きな時間に好きな場所で手軽にお手入れをすることができます。
定期的な使用で、3ヵ月後にはムダ毛ケアに悩むことなく、いつでもツルスベなお肌へと導いてくれます。

【メリット】
・トリア・ビューティーの商品は、レーザー専門会社が開発、商品化を実現。
・FDAの認可が下りている唯一のレーザー脱毛器。
・パワフル充電が可能なので、全身脱毛する方にはおすすめ。
・充電のみで長く使えて、カートリッジ等の追加購入しなければならない付属品がないので経済的です。
・安心の30日間返品保証、製品保証2年。
▼2014年1~3月 東急ハンズ脱毛器販売実績No1!

【トリア・ビューティーってどんな会社?】
※世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と
アンチエイジングレーザーの標準として認められている
フラクショナルレーザー開発者が在籍するレーザー専門会社です。
アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開しています。

また、今ならキャンペーンコードを入力して最大なんと10,000円オフになる
「Winterキャンペーン」中!!

キャンペーンコードはこちらから↓↓↓
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X



人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

【ケノン】家庭用フラッシュ脱毛器、人気のケノン

脱毛
11 /18 2016




ケノンはサロンとほとんど変わらない効果の家庭用フラッシュ脱毛器です。

■美顔・脱毛器ケノンって何?■
楽天(全国)の家電ランキング5年連続≪第1位≫の売れ続けている「脱毛器」です。
全家電140万商品の中で何よりも、1番の人気! (抽出対象期間:2013年9月25日~2016年5月15日)

■美顔・脱毛器ケノンの人気の秘密■
【絶賛のレビューが沢山!】
楽天市場「ケノン」のレビュー総数50,000件突破!※2016年8月時点

【“時短”超スピード脱毛!】
照射面積が業界最大級の「3.7cm×2.5cm=9.25cm2」※2014年1月時点  
片ワキなら、たったの10秒で完了!?超スピード脱毛!

【コスパが抜群に良い!】
1発あたり驚きの0.0185円を実現!(Lv1使用時)
お店で全身脱毛するよりも、圧倒的に安い!

【顧客満足度がトップレベル!】
 ケノンを販売するエムロックグループは、楽天市場ショップ・オブザ・イヤー百貨店部門大賞受賞!
※2016年2月発表
※楽天市場 4万店舗中 総合通販部門でジャンル賞を受賞!


ケノンをもっと詳しく知りたい方はこちらから↓↓↓
自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

【LAVIE】IPL光脱毛を自宅でするならラヴィ

脱毛
11 /18 2016



LAVIEは今、一部で爆発的な人気の家庭用脱毛器。
エステサロン・美容外科で採用されているIPL式脱毛を自宅で使用できます。
IPL出力は業界No.1パワーの78ジュール。
また、カートリッジを交換するだけで美顔機能も使える
最上のホームエステマシンです。
IPLを肌に照射し、毛根から毛を処理。憧れのつるすべ肌に。
2016年新モデル

照射面積7.4cm2
IPL出力は業界No.1パワーの78ジュール
1ショット0.21円だから経済的
照射回数100,000ショット
30日間返金保証

LAVIEをもっと詳しく知りたい方はこちらから↓↓↓
IPL光脱毛器LAVIE


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

【エピナード】全身好きなだけ、おうちでムダ毛ケア

脱毛
11 /18 2016


エピナードは出荷台数73万台突破(2013年4月末現在)の大人気美顔器

"エステナードソニック"のメーカーが開発!
おウチで好きなだけ、全身ムダ毛ケア!
冷却カートリッジ・保湿ジェル付きでより優しく、美しい肌を目指します。

エピナードをもっと詳しく知りたい方はこちらから↓↓↓
自宅用脱毛器<エピナード>


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛器を使って自宅でセルフ脱毛ってどうだろう?気になる脱毛器を調べよう!

脱毛
11 /07 2016
女性にとってキレイにお手入れされた手足や背中って憧れますよね。
私はもともと乾燥肌&敏感肌で
学生の時からセルフ除毛にかなり苦戦していました。
カミソリ負けするし、除毛クリームもかぶれてしまったり
脱毛テープなんてひどいことになりました。
そんなこんなで子供が幼稚園に通いだして、一人時間が出来始めた頃に
脱毛サロンにせっせと通って腕、足、脇をキレイにしました。

一箇所キレイにすると不思議なことに次々キレイにしたくなるんですよね。
今気になっているのは、顔とVIOと指
でもまたサロンに通うのは時間も金額もかかる…。

しかも最近中学生の娘がカミソリ負けをして手足がボロボロ。
見ていてそのイライラと恥ずかしさが痛いほどわかる…
なんとかしてあげたいけど、まだまだこれから成長する段階で
脱毛サロンなんてもったいない気がして…
絶対これからもっと濃くなるはず!!

やっぱりセルフ脱毛かな!前々から気になっていたけど
脱毛器を買って、家でできればコスパいいはず!
だけどどんな種類があって、効果はどうなんだろう?
1台買って親子で使えるのかな?

気になることはどんどん調べます。
ざっくり調べてみました。
まだどれにしようか迷っている段階ですが、
きい子が気になるポイント、迷いポイントをまとめてみました。



【脱毛のしくみを知ろう】     

サロンに通っているときもたいして脱毛のしくみって考えたことなかったけど
ただ、光当てて毛根を焼いてるんだな!ってくらいでした。
セルフでやるには仕組みを知っておかないと、と思い
まずはしくみの種類からリサーチ!
主にこちらの4種類が脱毛としては主流かな。
(今回は脱毛器を調べているのでクリームやワックスについては省いています。)

・レーザー式
黒い色、茶色(メラニン色素)に反応するレーザー照射により、毛根やその周辺組織を熱破壊させて脱毛する方法で
医療機関での施術が多い。家庭用脱毛器では出力を下げたものが販売されている。

・フラッシュ式
光照射によって脱毛する方法。原理はレーザー式と同じ。光脱毛、IPL(インテンス・パルス・ライト)脱毛とも呼ばれる。
レーザーよりも痛みは少ないが、レーザーより出力が低いため毛が薄くなるまでに時間がかかる。

・サーミコン(熱線)式
熱線に触れた毛を焼き切る方法で脱毛。比較的最近出てきた脱毛方法。
毛根にも熱が伝わるため、毛が生え変わる周期が長くなるが、直接毛根にアプローチするわけではないので
どちらかと言うと脱毛器よりも除毛器よりだと思う。

・超音波
ピンセットのようになった器具の先に毛を挟み、超音波を流すことによる振動で毛根に刺激を与え脱毛。
長い毛だと超音波が毛根に届かない場合があります。5mm程度の長さで行うと効果的。

なるほど!調べてみると医療機関やサロンは、レーザー式やフラッシュ式なのかな。
そーなると、この2種類の脱毛器が気になるけど…
レーザー式は医療機関ぽいからないのかな…


【脱毛器の種類を見つけよう】     

脱毛器って検索かけると色々出てくるけどどれがいいのかな?
きい子なりに気になったものをピックアップしました。

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!


脱毛、美顔、美肌、すべてのエステを1台で出来るLAVIE

自宅用脱毛器<エピナード>

トリア・パーソナルレーザー4X & プレシジョン



人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。