今日も頑張るために酵素を飲むぞ!

日記
12 /01 2016
今日から12月ですね!
と言うことは今年ももう終わりですね…。
早い!
子供のころはもっとゆっくり時間が流れていた気がするけど
大人になると、日々の生活に追われ
1日1日がどんどん終わっていく感じです。

12月もあっという間に終わってしまうんだろうな!
よし気合を入れるために今日も酵素を飲んで頑張ろう(#^^#)

最近は優光泉愛飲中(*^-^*)
優光泉は完全無添加の酵素ドリンクです。
野菜のパワーを補充して今日も頑張るぞ!!

気になる方はこちらから↓↓↓
優光泉


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

挫折しそうだけど、励みになること。

日記
11 /29 2016
毎日日記を書くと宣言してから
パソコンに向かう時間を増やすようにして
それでも、何を書いていいのか頭真っ白になって
もう、諦めようかなと何度も思う…

そのたびに、ランキングのマイページを見て
かなり励まされます。

毎日、少しずつ順位が上がっています!!

嬉しい!単純に嬉しい!!

主婦になって、十数年、何かで評価されるってこと
なくなっていたので、
頑張った分だけ、順位が上がるって
ホントに嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この調子で、もう少し頑張ります。
(もう少しってところが、自分に甘くなってますけど…。)
見に来てくださったかたありがとうございます☆彡


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日ブログを書いたら

日記
11 /26 2016
最近、ランキングを気にしておりまして(笑)
最高順位になったと思ったのに
2日更新しなかったら瞬く間に急降下・゚・(つД`)・゚・

なので、今日から毎日更新したいと思います。
と言うより、毎日更新したらどのくらいランキング上がるのか
知りたいからです( /ω)

と言っても、なかなか主婦も時間が取れない…。
私はどちらかと言うと文章を書くのが
苦手なタイプなので
子供や主人が周りでウロチョロされると
全然何も思い浮かばず
今日は書けないや○| ̄|_
と、パソコンを閉じてしまうのです。

ブログをやっていく上で
この問題はどうにか対策を立てなければいけないので
そのことも含め
今日から毎日ブログを更新しようと思います。

とりあえず、初日は宣言だけで終わります。ヽ(´∀`)ノ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

初雪が降ったあとに残った課題

日記
11 /25 2016
昨日は11月なのに初雪でしたね。
我が家も朝から雪対策に追われ
バタバタの登校でした。

小学生の下の子は昨年の雪対策グッズを引っ張り出せば
良かったのですが、
中学生の上の子は、
雪なのに寒いのに、あれはヤダこれはヤダ!!と
お年頃モード全開で参りました( ノД`)

車は前日にディーラーさんに無理くり予約を入れてもうことが出来て
冬用タイヤに履き替えることが出来たので
無事出勤することが出来ました。

仕事に向かう途中の某タイヤ屋さんには長蛇の列が出来ていて
仕事帰りにもまだその列はなくなることはありませんでした。

きっと、今朝の路面凍結対策ですね!

今年は?今シーズンは?なんだか雪が降る機会が
多そうですよね。
はぁ。お年頃中学生の雪対考えなければ…
とりあえず長靴見つけないと!
ショートタイプのレインシューズなら履いてくれるのかな…
ちなみにさっき楽天で見つけたのがこちら↓



シンプルだけど、サイドゴアになってるし色も青とか可愛い☆
結構いいと思うけど(´∀`*)
帰ってきたら見せてみよう🎵
却下されなければいいけど…。

あとは…手袋とか雪山用のとか嫌がったし。
コートや帽子って校則でどーなってるんだろう??
意外と高校生の方が自由かもしれないなぁ!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログのタイトルについて

日記
11 /21 2016
こんにちは。
今日もこのブログを見ている方がいるのか
心配なきい子です。

今日はブログタイトルを変えたよ♪
って内容をお伝えしようと思っているんだけど
初めてこのブログを見に来てくださった方には
なんのこっちゃ???って感じですよね。

先に言ってしまったけれど、
先週ブログタイトルをひっそりと変えました。

それまでのタイトルが
「きい子の日記」から
「Ma jolie maman」
にしました。

全然印象変わりますね!(笑)
今までが初心者丸出しのタイトルだったので
ちょっとコジャレてみました。\(//∇//)\

Ma jolie maman は、フランス語で
キレイなママとか素敵なママ
という意味です。

別にフランス語が出来るわけじゃないんですけど
かわいい単語とかないかなぁって思っていて
フランス語とかかわいいなぁって軽い気持ちです。

素敵なママになれるように
きい子がいいなと思った
美容やコスメなどの情報を発信していきたいと思っています。

ま、正直なところは…
まだアフィリエイトがグラグラにふらついて
軸がどこにあるのか分からない状態なので
このブログでも
なんだよそれって言う記事を書いてしまうかもだけど
毎回全力で調べて、書いて
読んでくださった方に何か1つでも
役立つ情報が届けられたらいいなって思ってます。

この記事も、最後まで読んでくださって
ありがとうございます。
ぜひ、また遊びに来てくださいね♡待ってます(^-^)/


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

きい子 

30代主婦、夫がリストラされる前に何か始められることはないかと、ブログの世界に飛び込みました。
アフィリエイトの勉強も始めて、初報酬に向け日々格闘中。

